どうも!
久々に更新です(笑)
今日もアマゾン細胞は元気!
ガンバライド店長です!

いやぁ、ブログサボり気味ですみません笑い泣き

なぁんか忙しくて(T_T)
プライベートも仕事も(笑)

あっ!

×ピカチュー
○たかちゅー
前回?ちらっと名前が出ましたが
うちの副店長です(笑)

本人も俺のブログ見てまして、
名前が出たのが嬉しいのかは分かりません(笑)



さて!
祭り!
今年も行って来ました!
絆カップ!

今回参加された皆様は

※タクコウタパパさんからパクり(笑)
【ガンバライジング部門】
•みずっきーさん
•ミズキくん
•ヒーローくん
•シオンくん
•レナちゃん
•シオンパパさん
•カッキーさん
•seiさん
•アリスさん
•リア王ちゃん
•ありすちゃん
•銀さん
•ソラくん
•ヒナちゃん
•フィリップさん
•ショウタロウちゃん(娘さん)
•ライトくん
•タイガくん
•ヒッチャさん
•ぢゃんぬさん
•でれすけさん
•あっくんさん
•コウタ109くん
•タクコウタパパさん
•アユム
•タニグチ

【ムシキング部門】
•リククン
•ミミちゃん
•リククンパパさん
•エース(嫁)さん
•でれすけさん
•ミズキくん
•みずっきーさん
•タイガくん
•コウタ109くん
•タクコウタパパさん
 
【応援部門】
•デル・ケイタさん

またサプライズゲストでは
まさかの!
かぶとんさん!
あまりお話出来ませんでしたが
素敵な方でした♪

さぁて結果は既に皆さんが
アップしていますから
俺はダイジェストで(笑)

そもそも今回絆カップは
姫から許可を頂きまして、
行けるのも多分これが最後?
行けるなら数年後?になる為
特別に行かせて貰いました。

ってのも、LINEやFacebook
かなり前にブログにも出してますが

姫の腹に四人目がいますので(笑)
病院からも
「お父さんはいつでも動けるようにしてて下さい」
だって(笑)
出産も立ち会いたいんでおねがい

なので大会もしばらくお休みなんですがm(__)m

ある意味最後の大会!
気合い満タンでしたよ!

朝着いてからは懐かしい皆さんと再会♪
いやぁ~誰とは言いませんが、
リアガラスの話を覚えていたとは(笑)

今度何か車でやらかしたら
新潟まで来て下さいね(笑)

では自分のレポートですが
サクッといきますよニコ

一回戦
お相手は黄金騎士!
アリスさん!

前回では変身ショーを見てないと話していましたから、今回は真横で!

アマゾン。

七羽さん。
分かってるって。
黄金騎士は、俺が狩る。

俺は完全ナグラー
アリスさんはテクゲ重視でしたが
ここはしっかりと狩らせて頂きました!
アリスさん、対戦ありがとうございました


二回戦
お相手は2ndお兄ちゃん!
コウタ君!
自分はデッキ変更無し!
ナグラー
コウタ君はドラマッハ!
カウンター貰いながらも
勝たせて頂きました!

コウタ君
対戦ありがとうございました!


三回戦
お相手はタニグチさん!
久々で勝った記憶が皆無(笑)

ナグラー対ナグラーでしたニコニコ
強化人間対強化人間!
内容は。
俺のサンドバッグ化(笑)
3ラウンドダウンから
ガッツ&3枚OC
見える!
そこー!って思いスロットを止めましたが
その差10で撃沈(笑)

タニグチさん
対戦ありがとうございました!

これで俺の夏は終わった(笑)

また参加出来るときが来たら
お邪魔したいと思います!


ケイタ兄さんとの思い出のツーショットや
ぢゃんぬさんからの味噌。
ビンゴ大会の景品をお土産に帰宅しましたが
もっと居たかった(笑)



また今兄貴達は夏休み真っ只中ですが

リアルドクターヘリを見たり



名物花火を見たり

ひろぱぱさんも書いてましたが
我が家も作ってます(笑)
いや、これは二年生の二人には細かすぎ(笑)
半分以上親父と叔父で作ってます(笑)

でも、ハマりそうなほど面白いっす(笑)






姫の実家の村祭りを見たり

男四人でプール(笑)
あと1ヶ月で五人家族が六人家族になりますし
親父頑張ります(笑)


ライジングは今以上に
マッタリプレイヤーでしょうが、
父ちゃん頑張るぞ(笑)


ネタはまだありそうですが
睡魔が凄いんで、この辺で(笑)

では!

アマゾン!〈Ο..Ο〉

シュッ〆