えっと今お話しする事は分かっている方々に伝われば良いと思っています。

また、自分のブログをご覧になっていない方々であの件の事をご存知の方が

いらっしゃれば、このメッセージを届けていただければ幸いです。

 

そもそも「なんで店長が書いてんの?」

「本人は書かないの?」などなど思う方もいると思いますが、本人はブログを書きません

また残念な事にそこまで?全国の方々に名前が知れ渡っていません。

(人の事言えませんけどね・・・)

あの件で不快に思った方々がこのブログを見て、伝わる事を願って、

代筆いたします。

彼の仲間でライジングを現役で継続してやってるのも自分しかいないので・・・

 

事の発端は書かないでおきますが、沢山の方々がご存知かと思います

彼も「喧嘩をするつもりはなかった」「申し訳なかった」と反省もしています

大会に参加する時があれば直接本人の口から話すとも言っています。

 

俺も昔、落ちるところまで落ちて暴言を吐いたことがあります。

あの時はタマさんをはじめ、沢山の人たちから喝を入れられて復活。

吹っ切れる事が出来ました。なので彼の言いたい事?

気持ちは分からない訳じゃありません。

確かに昔の「ガンバライド」はみんながワイワイ話をして盛り上がりました。

昔の印象が強いんです。

デクゲの精度、スロット精度、いろいろな物が今は必要だし運要素もあります。

それは今の皆様も十分ご存知かと思います

でも彼にとってライジングは休み期間もありました。

いろいろ昔と比べて寂しかったのでは無いでしょうか?

 

俺も本人とはまたゆっくり話をしようと伝えています。

 

自分からレジェンドと言っていましたけど、これも過去の俺と同じです。

これについても反省しています。

 

世間って狭いと言いますがこれは別問題。

絆地区の方々はハジメさん、オーガさんから始まり、福島遠征、

タクコウタパパさん、ケイタ兄さんからちゃすさんに会えたり、沢山の人たちに会えて

絆カップに参加。ここから「ガンバライド店長」の名前を知ってもらいました。

他の県に関してはほとんどがタマさんが遠征の時に一緒に名前も連れて行って貰った。

そう感じています。MKさんがこっちに来て頂いて、to-ya君家族に会えて、

長野へタマさん、VAVA君と遠征。そこから知ってもらったり、

忘れもしないバーサスカップ。

タマさんが誘ってくれたから、Pパパさんやりんぞーさん。

(独)さん、きんたごんさんや麺君。ソウケンさんなど関東の方々や

親子さん、オヤジさん、本当に沢山の人たちと知り合えたし

「ガンバライド店長」の名前を知って貰えました。

レジェンドと言えどもそれはこのお店。またはライド時代の新潟での話。

もう昔とは違うことを本人にも話はしています。

このブログを本人も読んでいると思います。

 

今の時代。勝ったら強いとは言えない時代ですよね?

運も必要。でもその運を味方にするのに日々研究、鍛錬してみんな仕上げてきます。

テクゲ精度だって凄く必要だし、それが出来ないからナグラーの道を選んだ自分もいます。

きんたごんさん、こきんた君。今でも忘れてませんよ(笑)

あの日は本当に悔しかった!

 

黙ってスマホを覗いている事も彼に話をしました。

みんな次の試合の為にアビとチップの確認をしていると。

 

皆様のおかげで、俺は響鬼、アマゾンが好きと伝わって

フェイバリットを使わないで戦う事も出来るようになりましたし、

この間のタマさんとの試合みたいにデッキを読む!ということもするようになりました

 

彼にも今後また話をして、ライドからライジングに変わった。

環境も変わった。など話をしていこうと考えております。

 

なんか書いていて何を伝えればいいか分からなくなってきたぞ・・・

 

 

文章能力が悪いので、そろそろどろんしますが、

本人も反省をしています。

彼に代わって、ここで改めてお詫び申し上げます。

この度は多くの方々に深いな思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。