リアガラス割れたって~
そうよ~
私は、掘っちゃうのぉ~よぉ~

あたぁりぃ~
あたぁりぃ~
でぇ~ませぇ~ん~

どうも!
よく分かりませんが
アタックNo.1のメロディが流れる
ガンバライド店長です(笑)


いやぁ莫大な出費がありながら
気にしちゃいますよね
当たりキャンペーン(笑)

あっ姫は全てお見通しでした笑い泣き

色々な方々のプチレンコを
眺めながら仕事しつつ、
朝からヒロ君が来てくれたり
ネタ王さん、VAVA君、
クリスティさん、ニシガタックさんに
悪魔の誘いをしつつ…
(断られましたけどね)

最後はタマさん、ネタ王さん、
ニシガタックさん、ゆうひろパパさんに
見守られながら…


ざっと買うモードにて13ターン?


やっと出ましたおねがい

辞められない止まらないですね(笑)

見守って頂いた皆様
ありがとうございましたラブ




また帰ってきましたら
こちら


姫宛に新潟でテレ朝系をしてます、
新潟テレビUXから封筒が。

中を見せてもらったらなんと!


抽選で親子ペア30組様ってやつを
応募していたらしく、見事に当選おねがい

さすが姫ですおねがい
捨てる神いれば拾う神?でしたっけ?(笑)

ありがたや、ありがたやおねがい

寝落ち寸前ではありますので
とりあえずこの辺で!

じゃっ!

シュッ〆

どろん( ・人・)