最下位を 当ててください 都知事選…©

今日は、都知事選に立候補しているドクター・中松さんの96歳の誕生日です。

ワタクシでもお名前を知っているくらいですから、2000票以上は集めると予想します。

最下位争いとなると、知らない人ばかりになるので、

的中させるのはかなり難しいですね。

競馬式に最下位から3連単を予想してみてください。

誰が知事になるかより、こっちの方が面白そうです。

これで投票率も上がるのではないでしょうか。


古家の 解体日和 今日も雨…©

我が家のすぐ近くで今月21日から古い木造家屋の解体作業が始まりました。

昨日も今日も弱い雨が降ったり止んだりです。

このくらいの雨がちょうどよいと職人さんは言います。

ホコリが少なくなるのです。