お弁当 水筒持って 万博へ

      来てもらっても 入れませんよ…©

人間は入れますが、弁当水筒は没収です。

持ち込み禁止リストを読んでも、はっきりしたことは分かりません。

要は、会場内の売店が儲けたいのです。

万博スポンサーの売店なのです。

USJやTDLも同じ仕組みです。

高くてマズイ飲食物を買うしかありません。


被災地の 人口減れば 新聞が

       売れなくなるぞ さあ大変だ…©

東北3県でも能登半島3県でも、震災後の人口減少が新聞記事になっています。

地震に襲われなくても、首都圏以外は人口はドンドン減っています。

よいことです。

なぜなら、世界の人口が81億人を突破し、

2058年には100億人を超えると予想され、地球の破滅が心配されています。

増えることは悪いことなのです。

人口が減るなら、ゴミウジ新聞も減らせばいいだけです。

どうしても必要な人材は移民を受け入れるべきです。

今日はかなりへそ曲がりな作品になりました。