お花見で 素面(しらふ)の奴は 怪しいな…©

確かにアヤシイですが、でも、酒を飲めない人もいますからね。

でもまあ、何人かはうろついているでしょう。

でもでも、花見でそんなことを考えるのは風流が分からない人です。


冤罪(えんざい)を 真犯人は 笑ってる…©

帝銀事件、松川事件、名張毒ぶどう酒事件、警察庁長官狙撃事件……、ほかにもたくさんあります。

真犯人はあなたのすぐ後ろを歩いているかもしれませんよ~。

でも、花見で酒に酔っていない人を泥棒呼ばわりしてはいけません。


運命は 毛生え薬で 変えましょう…©

さる毛生え薬の広告で見ました。

ワタクシはハゲではありませんが、この広告は非常に不愉快です。