昨日のこと

昨日は会社のひととバドミントン

一時間ってきいたのに、
結局2時間半もやってバテバテ( 笑 )

運動普段やらんけ、
きょうちょっと筋肉痛( ˙_˙"٥)

みなさんは運動してますか?


やっぱり体うごかすことって大事、、

反省反省( 笑 )