うちの3姉妹 2うちの3姉妹いつみても、すきです昔、キッズステーションでみてから、もうずっと本買ったりしたりして、、( ˆPˆ )絵もかわいくて、めっちゃ疲れてるときでも癒されますこれからも応援してます!