リアル...。 | ゴボウ男のオフィシャルブログ 『音楽は人を殺れる!!』
もうリアルを犠牲にしすぎて腐りきってます。

久々の更新ですね。もう気が向いた時に独り言として細々と使おうかと。どうせ、誰も読んでないでしょうに。


そんな訳で、もうなんだろうな…廃人に近づき、なりつつあります。いや、もっとすごいのがいるはずだ。俺よりリアルを犠牲にして必死にがんばってる人が居るはずだ。そう思わなきゃ、やってられないっス。


別件で、高嶺の花だったあの女性が・・・\(^o^)/手が届かぬと分かっていながらも、もしかしたら・・・?なんて0.000001%とか限りなくゼロに近い可能性があったにも関わらず行動にしていなかったのを後悔しているわけではないが・・・。別にいいんです。でも、結婚されたとなるともはや何も出来ないですよね。人にもよるけどさ← ま、永遠のアイドルって事で祝福しようではないか。でも、もう会うこともないんだろうなー。最近は、どこにもお出かけせずにひきこもってPCいじってピザ食べてコーラ飲んで寝たいだけ寝ると言うksな生活だからな。


さ、久々に出かけるか。