2015年を振り返るパートツー! | ボーっとしてるだけじゃないんですよ

2015年を振り返るパートツー!

5月



善光寺御開帳へ。
この柱に触ると直接神様に触れてることになるとかで凄い人でしたびっくり

6月


有松絞りまつり
小さいお祭りですがとても楽しめました爆笑

7月


今年はパチンコあまりせず。
勝算約2割しかない(笑)

8月


友達と海へ
日本とは思えない美しさ!
とても楽しかったチュー

9月


友達の結婚式へ
髪型リボンにしてもらった照れ

10月


また髪型w
メナードのメイクコンテストのモデルになりました

11月


静岡&山梨へ
富士急ハイランド楽しかった爆笑

12月


友達と名古屋城
歴史に興味はないけれどw
楽しかったですウインク

そんな感じで今年はあっという間に終わってしまいショボーン
来年も色々遊びに行けたらなぁと思います!
終わりw