にゃんこ依存 | ボーっとしてるだけじゃないんですよ

にゃんこ依存

ネットに依存していると思う?ブログネタ:ネットに依存していると思う? 参加中
私は思う
ネットというかラインは結構依存してるかも

ラインは気にして見てしまう

既読がつくのもよくない

mixiだと既読つかないし全く依存してなくて楽で良い

Twitterも返事がいらないのには誰も返事くれないから楽で良い(笑)

mixiでなんとなくのつぶやき愚痴をすると
マイミクのオジサン達が返事してきて

ウザイ

オジサンってなんでほっといてほしいところをほっといてくれないんだろう
ネットに依存していると思う?
  • 思う
  • 思わない

気になる投票結果は!?