フレンチ「kaFoo」アップアップアップ

「ワイン&ダイニング(カフー)」


料理とワインとの素敵なマリアージュを楽しもうオープンキッチンに並ぶワインの数々に高まるワクワクの次は、素材の持ち味を生かした丁寧な料理に舌鼓。KaFoo(かふう)は沖縄の古い言葉で『良い・幸せ』の意。幸せを運ぶ存在でありたいと名づけられたKaFooの一皿をいただくと、季節の野菜をふんだんに用いた前菜やメインとなる旬の食材・話題の食材は主に県内から、時には海外から取寄せることも。当日の仕入れによって変化する日替りのメニューもあり、料理との一期一会が楽しみ。ソムリエ厳選ワインは、ボトルはもちろん、グラスでも楽しめる。好みや料理に合わせた提案をしてくれるのもうれしい。「地元である沖縄でフレンチがより身近なものになってほしい」と願うKaFoo。ビストロほどくだけすぎず、ガストロミックほど堅苦しくなく、特別感を感じさせてくれるダイニングだ。



いつも素敵な笑顔で迎えてくれますよウインク

{A47817C4-0263-42FE-BA90-586FBFC4F8F7}

{33691812-744C-4B75-BEDF-304B4C092CAE}



私の1番大好きな フレンチのお店です。ラブラブラブラブラブラブ
シェフの亀田さんの料理 最高です。


{CCAEF1E5-60BC-45B2-8421-DF8D51DE2343}

冷製ポタージュワイン

{D4E44681-82D6-4473-984D-44D8965E378C}

前菜魚しっぽ魚からだ魚あたま
皮パリパリ かるくグリルした
肉厚 サーモン爆笑爆笑

{C2877EA3-7219-4A47-BA90-739FE4BF1D16}

次に フォアグラの茶碗蒸しDASH!DASH!

{75FCCFA0-2A76-44B8-9819-A7288C2FAF63}

続いて トマトパスタナイフとフォーク

{AA1B0930-FAE4-40B0-B97F-948FE22F71BC}

真鯛の バンブランソースOKOK

食べてしまい 写真がなーいいあせるあせるあせる

デザートはあっさりトラブラブラブラブ



{C94022A7-AB46-48FD-92BE-912B18717093}

最後に シェフとスタッフでパシャリグッド!

{7CCD468F-2235-4D84-BDB8-1E711AB1939B}

{36C73ACD-195E-45E7-9D9E-A6B33F2DF5E2}