流れ星流れ星チャーリー多幸寿  本店


名物の、タコスとタコライスがセットになったメニュー。沖縄市の本店で、昔と変わらぬ味わいを守り続けてますよ〜んと!?


{11DF21F3-16B8-4573-943D-F3818294D63F}




「メキシコ生まれ、沖縄育ち」の沖縄名物のひとつ「タコス」だが、創業1956年、沖縄で最初のタコスの店がこちら。オリジナルのタコスは、ビーフ、チキン、ツナと3種類の具からチョイス! 食感を「もっちり」にも「パリパリ」にもできる嬉しいタコスの皮は、チャーリーのオリジナル! 風味豊かな自家製のサルサソースをかけると、また違った味わいが楽しめますよグッド!グッド!グッド!グッド!


{731B653C-6E1E-4A21-AB17-18B7F46F6AA1}

那覇市 パークアベニューやしの木

{01EDB919-C64D-4D27-BE28-FDC8B717DFB7}

ドーン💥と  三種類のtacos 
    奥から  ( ビーフ  チキン  ツナ)です。

{ECD25248-228A-4B83-B7E2-1EFBA95352CB}

タコス三個も食べて 
    お腹いっぱいでしたよショック!ショック!ショック!


{71FC5AF0-8C84-4795-9C6D-D28D7CE0B177}

店内です。

昔しなつかしい
アメリカン風で芸能人も
沢山来店してる 名店です。チョキ

{171C01FF-C032-48A2-8157-E27AEC64A199}

{67DFAD6F-07DF-45F0-A34E-049BB90A817C}