レジの日。

何とかミスなしで終えた1日でした。

間違いを最小にしょうと、小さなメモに書いて、イメージをする。

ホントは、頭の中だけで完結出来れば、一番なのだけど、私は、書いて、書いたものを見ながらでしか、イメージトレーニングが出来ない。

不器用なんだな(はぁ~)


仕事場レジの伝言板に、私がしたミスの事が書いてあった。もちろん誰とは書いてないけど、ソレをしたのは私。

でも、言い分はあるのよ、私にも…。

まだまだ、レジ交代の時のバタバタがなれなくてレジ周りに置いてある全ての物をテキパキ持って出ることすら出来ずにいる。

だから起こった事なのだけど…言えないよなぁ。

ハンコを押して、“すみませんでした”と書いた。

十年選手さんと、同じ様には動けないよ。

あぁ"〜愚痴ばかりだの日。


夕飯メニュー

●手羽先の梅煮

●筑前煮風

●ブロッコリー炒め物(残り)

●キュウリ、大根糠漬け

●白菜、しいたけ味噌汁