今日は掃除の日。

この仕事に就いて3年ほど…やっとイレギュラーな事があっても、何とか時間内に済ませられるようになった。イメージ通りに体が動くし、時間の感覚も、ほぼ誤差がなく安心して進めていける。

私は、イメージを作っていくのが、上手じゃぁない。そっ下手っぴなのだ。

レジのお仕事は、イレギュラーがいっぱい、それも当たり前って言ったら当たり前なのだけど、人は一人一人違うから…

だから、研修で習ったようにシュミレーションは出来ても、突発的な事があったら止まってしまう。

私は想像力が乏しいから、事が起こらないとイメージトレーニングも出来ない。

よく頭の中で色んな場面が完結出来る人がいるけど、羨ましくて仕方ない。

事に当たって、それを書いて、イメトレする…それが何故か途中で霧散する

全く、はぁ〜やわぁ


夕飯メニュー

●マグロ丼(すし飯)

●大根サラダ(残り)

●しし唐の甘辛炒め物(残り)

●玉ねぎ、ワカメ味噌汁