昨夜は、月1くらいの友達との夕ご飯〜カラオケ🎤


オープンしたてのジンギスカン料理のお店に行きました。

とても若く活気がある(オープンしたてだからかな)バァバ達には、少し煩く感じるも、お肉は、羊肉とは思えないほど、ほとんど臭みがなく柔らかく美味しかったです。(私は)

彼女は、若者向きってのが気になるようで、たぶん2回目はないでしょう。

カラオケは、2時間、彼女は聖子ちゃん制覇で、私は変わらずの米津玄師、中島みゆきが主なラインナップ。

また、来月だねって、別れました。


夕飯メニュー

●親子丼(冷凍)

●冷奴

●味噌汁

●ジンギスカン

  (羊肉、豚)肩ロース

●馬肉ユッケ

●手羽先揚げ

●〆ラーメン