オフ日なのに、職場に買い物に行こうとして、お店について、財布を家に忘れたことに気が付き、降りることもなく Uターン。

玄関開けて、財布を取る時に、チラリとよぎった…

これは、行くなって事では。

そぉ、たぶん行かないのが正解だったのだ。

ついつい、親鳥の後を追う雛みたいに、教えてもらっている人を追ってしまい、なのに…仕事をしてってみたいに言ってしまった。

中の状態を知らないのに…

手続きが終わった事をラインに入れたけど既読なし

小心者の私…何かやったのかな?

あの言葉かな?とか、凹む。


いつも悩む、仕事日ではない時に店に顔を出すのを、これからは、なるべく行かないようにしょう。


夕飯メニュー

●野菜餃子(惣菜)

●ズッキーニと玉ねぎ

  天ぷら(天つゆ、塩)

●サニーレタスサラダ

  (残り)

●サワラ焼(残り)

●豚肉アスパラ巻き

  (残り)

●キャベツ味噌汁