今日は、お掃除のパートの日。

火傷の話ばかりだけど、この、火傷を負った日、私はかなり変な状態だったと思う。

今日、仕事場に行くと、有り得ない状態でビニールの手袋が洗面所に置きっぱなしになっていた。

私は、ソレが干していないことに全く気付いていなくて、これまた、ビックリ。

ひとり、私は、あの日おかしかったのだと納得した。6連勤務だったから疲れていたのかな?

自分では、1日の仕事時間は3時間程度なので、大丈夫だと思っていた。

水拭きの雑巾を絞ることが出来ないので(力が入らないし、ばい菌も怖い)ので、百均で買ったウェットタオルを持っていった。

もちろん除菌タイプ。

私の現場は三階建でワンフロアーのみ、掃除機とモップ、後はどちらか(掃除機orもっぷ)で良いので、重い掃除機よりモップにした。

こういう時は、独りモクモクする仕事は良いな☘️

自分で仕事の内容をやり繰り出来るから、もちろん、クレームが出てはいけないけどね


夕飯メニュー

●鶏の梅フライ(惣菜)

●レタス&千切り野菜(カット)

  サラダ

●ポテトサラダ(惣菜)

●冷奴

●茄子&しめじ味噌汁