朝からレジのパートに。

短時間(3時間)の仕事は、私の事情により基本(4時間)より1時間短いのでトイレ休憩などナシで動く。

ただ、交代のときのタイミング?

が、よくわからない…なぜ?いつも直前に側にいないのかなぁって、最後はバタバタで???の中、ミスをしたりイラってしたり。

私以外は、ベテランさんばかりだからなのかな?

テキパキ動けるから、次の移行への時間の取り方が短いのかも…

と思いつつ、

う〜ん、モヤモヤ。

今日は、同じミスをして凹み、

伝え方に注意を受けて、悩む

ヘロヘロの1日でした。


夕飯メニュー

●カラスガレイ煮付け

  (梅の実入り)

●ジャーマンポテト

●冷奴(かつお&ねぎ)

●きゅうり糠漬け

●白菜、油揚げ味噌汁