宇部ヒロト君バンド主催チャリティーイベント | 日々考えるのは疲れる

宇部ヒロト君バンド主催チャリティーイベント

今年の24時間テレビにも山口放送枠に出てたヒロト君が「ハンディをおってる僕も頑張って歌うからみんなも元気出して!」って、肢体麻痺や言語障害をおしてバンドの中でボーカル務めてるバンドでの主催イベントのPAしてきました。
このバンドのドラムの方がヒロト君が通う施設の職員さんで、その方といつもお世話になってるBBBの哲平ちゃんがお友達だったのでやらせていただく事になりました。
久しぶりの哲平ちゃんとの仕事でマニアックに音を詰めることができて楽しかった。

なんか多分そういうイベントって賛否両論あると思うし、色々程度もあると思うんだけど少なくとも僕は元気出そうって思えた。
ありがたい限りだ。