はまゆうミュージックフェスティバル2011 | 日々考えるのは疲れる

はまゆうミュージックフェスティバル2011

日々考えるのは疲れる-111009_1807~0001-0001.jpg

日々考えるのは疲れる-111008_1419~0001-0001.jpg

日々考えるのは疲れる-111009_2108~0001-0001.jpg

今年も無事終わりました。

4年前に光市で開催されたEARTH DAY瀬戸内で声をかけていただき第1回からお世話になっております。
毎年僕みたいな中途半端な人間を見捨てず使ってもらえるのはほんまありがたい限りです。

もちろんそのお気持ちに応えるべく機材は今年も増強しては行ったんですがねw
去年はJBLだったけど今年はEVに鞍替え。
エリミネーターの上と下を8本ずつにTL152をセンターウーハー並べてみた。

うーん、音はきれいなんだけど、まとまり過ぎる気がする。

来年はターボサウンドで攻めてみるかなあ。
またオークション漁る日々がはじまる(笑)
でもターボは重いからなあ。
同じ重いならマーチンオーディオで固めるかなあ。
真ん中の写真は名古屋の老舗サウンドシステムさんのスピーカーの山(笑)
カッコ良かったわ~!