山口高校文化祭 | 日々考えるのは疲れる

山口高校文化祭

日々考えるのは疲れる-110904_1440~0001-0001.jpg

ライ部(笑)

特別教室(普通教室より一回り広め)の机を集めてステージにし、黒板をバックドロップにするという山口高校ギター部恒例のライ部ハウス(笑)

いやはや今年の部長がメタルコア好きのゴリゴリピロピロ速弾き少年で、副部長がスリップノットのジョーイばりのカッコイイドラム叩くJK(女子高生w)なもんだから、久しぶりにオペレートも張り切りまくりでしたよ(笑)
文化祭でドラムにマイク14CHとか使ったのははじめてでしたね(笑)
でもほんま良いドラマーなんで今後も頑張って欲しいものです!

山口高校はほんまいい子ばっかなんで来年以降もギター部さんには御贔屓いただきたいです。