ラスタンケ・wind city in PEOPLE | 日々考えるのは疲れる

ラスタンケ・wind city in PEOPLE

いつもお世話になってるシバさんからのお誘いでこれまた御贔屓いたたいてるSKATYの別バンド、ラスタンケと韓国からwind cityが周南市のPEOPLEでライブするということでPAに行ってきました。
しかしまさかライブ前にPEOPLEのウーハーが飛ぶなんて思いもしませんでしたが、終了後花井君からDJさんがパワーもDJミキサーも赤点きっぱなしでしたよ!と聞き自分に落ち度が無かったのをオーナーにもわかってもらえていたようで安心。
飛んだユニットは分割で弁償するそうです。


しかし今日一番驚いたのが日本レゲエの始祖とも言うべきベーシストであるDr.Jのプレイが聞けた事だった。
これまで実物を観たことなかったので、本番中SKATYがメンバー紹介するまで本人だとは思ってなくて、「ああフォデラ持ってるだけあってやっぱり腕も確かなお爺さんやなあ。しかしSKATYにあれだけリディムの事文句言えるって事は凄い人なんやろう…」くらいにしか思ってなかった(笑)
感激したなあ。

ていうかもう4時か。
明日も早いからそろそろ寝よう。