5月23日(木)ご来店のお子様の様子です🤗


ガーベラはるきくんガーベラ




下に下ろすとカメラ目線でかわいいです❤️




スタッフをじーっと見ていますうさぎ




目が合うとにっこりラブ癒されます♪




足を上に上げてすごいね飛び出すハート飛び出すハート




体をねじったり 寝返りしそうな様子です💕


ガーベラさやとくんスターとうかちゃんガーベラ




来て好きなおもちゃを探し中です💕




とうかちゃん もう眠そうです🤗




ラックでゆらゆら気持ち良さそうだねうさぎ




車のおもちゃが大好きでテンションが上がるねラブ




好きなものに囲まれて楽しそうです💕


ガーベラさくくんガーベラ




ニコニコかわいいさくくん😍




手を伸ばしてぐーんとのびをしています♪




カメラを向けると優しいお顔でかわいいね💕




周りをキョロキョロ見ながらご機嫌さんです🤗




あーあーとお話しながらお利口さんで過ごしましたラブ








本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております😊