4月25日(木)ご来店のお子様の様子です🤗


ガーベラゆいとくんガーベラ




起きてのご来店です💕💕




ラックに乗せると不思議そうですうさぎ  



足を上にぐーんと伸ばします♪




カメラ目線で凛々しいお顔です🤗




いつもお利口さんで癒されますチューリップ


ガーベラさやとくんガーベラ




おもちゃに興味津々です💕




車や電車が大好きです🤗




どれがいいかな❓




遊ぶおもちゃを選んでいます♪♪




ボタンを押して音が出るのを楽しみますラブ


ガーベラまことちゃんガーベラ




ご機嫌さんでご来店です💕




ラックの上でニコニコしながら遊びます♪




足を上にぐーんと上げて元気いっぱいです🤗












本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております😊