9月21日(木)ご来店のお子様の様子です💕


ガーベラかりんちゃんラブラブあかりくんガーベラ




あかりくん 起きてるね飛び出すハート




カメラ目線がかわいいです🤗




かりんちゃん 好きなおもちゃを探します♪




あーあーお話が上手です💕




カーズのおもちゃがお気に入りで並べて楽しく過ごしましたラブ


ガーベラそうしくんガーベラ



ラックにゴロンとすると天井が気になりますひまわり




周りをキョロキョロ不思議そうです🌈




じーっと見ながら 嬉しそうだねうさぎ




手足バタバタ元気いっぱいです✨




カメラ目線がとてもかわいいです🤗


ガーベラりょうまくんガーベラ



おもちゃを見つけると嬉しそうです💕




ワニをじ-っと見ていますいます♪怖くないかな?




お気に入りのおもちゃを握りしめていますうさぎ




カメラ目線がとてもかわいいです💕




周りのおもちゃが気になります♪♪






本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪またのお越しをお待ちしております♪


HPはこちらへ