9月15日(金)ご来店のお子様の様子です💕


ガーベラみゆなちゃんガーベラ



ご機嫌さんでご来店です🌈




カメラを向けると不思議そうです💕




手足バタバタ元気いっぱいだね♪




にっこりかわいいです❤️




かわいい声でお話してくれて癒されます♪


ガーベラりょうまくんガーベラ




大好きなおもちゃを持ってご機嫌さんです🌈




カメラ目線でかわいいね😍




色々なおもちゃが気になるねうさぎ




前にお兄ちゃんが使っていたおもちゃがお気に入りラブ




カラカラ音のなるおもちゃがお気に入りです💕


ガーベラかんじくんガーベラ



手足バタバタ元気なかんじくんうさぎ




足を上にぐーんとキ-プ❗️




カメラ目線がかわいいね❤️❤️




少し疲れたかなウインク




ニコニコかわいくて癒されます♪