9月14日(木)ご来店のお子様の様子です💕


ガーベラかりんちゃん飛び出すハートあかりくんガーベラ



あかりくん スヤスヤ気持ち良さそうです💕




かりんちゃん お気に入りのおもちゃで遊びますうさぎ




色々お話してくれて楽しいねラブ




前に難しかったことも1人で出来るように飛び出すハート




お利口さんで楽しく遊びました♪


ガーベラりおくんガーベラ



久しぶりのりおくんガーベラ大きくなったね💕




一緒に楽しく遊びますうさぎ




音に反応したり大きな声で反応します😊




元気いっぱいで遊んで楽しそうです💕




車のおもちゃも興味津々です🤗


ガーベラそうしくんガーベラ



少し眠いかな?




周りをキョロキョロ不思議そうです💕




横を見たり 頭をフリフリして元気いっぱいです🌈




ラックをゆらゆらすると少し眠りそうにうさぎ




また目をあけて落ち着いて過ごしました♪


ガーベラみあちゃんガーベラ




久しぶりのみあちゃんラブラブミルク飲みますラブラブ




お腹いっぱいでご機嫌さんだね♪




カメラ目線がかわいいです😍




周りをキョロキョロご機嫌さんです🌈




かわいい声でお話してくれます!!





HPはこちらへ