6月19日(月)ご来店のお子様の様子です🤗


ガーベラけんとくん ひろとくんガーベラ



今日も2人とも元気にご来店です🌈




カメラ目線がかわいいね😍




2人で遊ぶ姿がとてもかわいいです🤗




ひろとくん お母さんと離れて寂しいかな?




けんとくんは 楽しく遊んでいました♪


ガーベラかいくんガーベラ




かいくん カメラ目線でかわいいね😍




今日はお姉ちゃんも一緒に来てくれました♪




じ-っと真剣にスタッフの顔を見ています😊




お姉ちゃん 楽しそうだねラブ




かいくん とってもお利口さんで過ごしました♪












本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております♪


HPはこちらへ