産後の骨盤矯正は無料託児付きが人気のヒミツ♡

 

 

 

スタイルラボ高松へ

 

 

 

 

 

 

 

 

虹1月10日(火)のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

鏡餅かけるくん☆なるみちゃん鏡餅

 

 

 

ふわふわのお洋服がとっても似合っていてかわいいねドキドキ

 

 

指をお口に入れて、パクっキスマーク

 

にっこり笑ってくれます(///∇//)

 

 

お兄ちゃんのかけるくん音譜

 

ママと離れるのが最初は辛そうでしたが(ノ_-。)

 

大好きなアンパンマンのおもちゃを並べると遊びだしました音譜

 

 

もくもくとアンパンマンの指人形を並べます( ´艸`)

 

後ろ姿がかわいい~(・ω<)

 

 

慣れると、違うおもちゃで遊んで音譜

 

ママが終わるまで楽しく過ごしていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

鏡餅ここみちゃん鏡餅

 

 

 

プレイジムにごろんします音譜

 

カメラ目線で(・ω<)

 

 

おててをグーにして、かわいらしいですねラブラブ

 

 

オーボールを上手にニギニギ音譜

 

 

オーボールを、「あーんキスマーク」して( ´艸`)

 

「うーぅービックリマーク」と言いながら(/ω\)

 

お口になかなか入らず…( ´艸`)

 

ワンワンに変えると、パクリキスマーク

 

ママが終わるまで遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

鏡餅はるなちゃん☆ゆうかちゃん鏡餅

 

 

 

ゆうかちゃん、プレイジムにごろんして音譜

 

ごきげんさんで遊びます( ´艸`)

 

 

お人形さんとにらめっこです(・∀・)

 

 

はるなちゃんは、コロコロ転がるおもちゃをブーンブーンDASH!

 

 

ピースが上手音譜

 

かわいらしいポーズをしてくれましたラブラブ

 

ゆうかちゃんはプレイジムで元気いっぱい(・ω<)

 

 

2人ともあっちの方を向いているところ( ´艸`)

 

かわいらしい2ショットですドキドキ

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

鏡餅りとくん☆かいりくん鏡餅

 

 

 

お兄ちゃんは、おもちゃの箱の中から音譜

 

アンパンマンの人形をみつけるのに夢中です(・ω<)

 

 

アンパンマンや、ドキンちゃん音譜

 

順番にみつけていきます(・∀・)

 

 

かいりくんは、プレイジムで遊びます音譜

 

 

真剣な表情もかわいらしいですねラブラブ

 

 

かいりくん、大の字になって…(/ω\)

 

ママが終わるまでがんばって待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付