産後の骨盤矯正は無料託児付きが人気のヒミツ♡

 

 

 

スタイルラボ高松へ

 

 

 

 

 

 

 

 

虹1月6日(金)のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

鏡餅たっくん鏡餅

 

 


 

抱っこされて、とってもごきげんさんな、たっくん音譜

 

にこっと笑って、かわいらしい(///∇//)

 

 

カメラ目線でにっこりいただきました(・ω<)

 

 

ぬいぐるみみたいですね( ´艸`)

 

 

おめめくりっくりですドキドキ

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

鏡餅ゆうりちゃん☆おねえちゃん鏡餅

 

 


 

今日は、お姉ちゃんと一緒にご来店です音譜

 

すっごくごきげんさんな、ゆうりちゃん(・ω<)

 

 

お姉ちゃんも夢中で遊んでいますね( ´艸`)

 

 

お姉ちゃんが一緒だからラブラブ

 

すっかり安心して楽しく夢中で遊ぶ、ゆうりちゃん音譜

 

 

2人仲良く遊ぶ姿がかわいらしいです(・∀・)

 

 

ゆうりちゃん、おめめぱっちりカメラ目線音譜

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付