産後の骨盤矯正は無料託児付きが人気のヒミツ♡

 

 

 

スタイルラボ高松へ

 

 

 

 

 

 

 

 

虹12月20日(火)のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーかやなちゃん☆ひみなちゃんクリスマスツリー

 

 


 

ひみなちゃん、とってもごきげんさんで音譜

 

プレイジムにごろん(・∀・)

 

 

かやなちゃんとの2ショットドキドキ

 

べーのお顔もキュートですねラブラブ

 

 

ピースがとっても上手です(・ω<)

 

 

ひみなちゃん、おててをしゃぶりながら音譜

 

ゆらゆらをじーーっとみつめてます(・∀・)

 

 

かやなちゃん、バックを片手に、足を組んで音譜

 

お姉さんみたいドキドキ

 

ママが終わるまで仲良く遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーしょうへいくんクリスマスツリー

 

 

 

プレイジムでごろんします音譜

 

上の方をポーっと(・∀・)

 

 

ポーっとしてる表情がかわいらしいラブラブ

 

 

ビックリマークカメラに気づいて、カメラ目線です(`・ω・´)

 

 

やっぱり上の方が気になるみたいですよ~( ´艸`)

 

 

おさるさんをガラガラひっぱって音譜

 

ごきげんさんに遊ぶ、しょうへいくんでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーりとくん☆かいりくんクリスマスツリー

 

 


 

りとくん、やりたい放題に夢中です音譜

 

 

アンパンマンのDVDが大好き(・∀・)

 

 

時々、寂しくなってドアのところへ(`・ω・´)

 

 

おしゃべりするアンパンマンと向き合って…音譜

 

 

かいりくんは、スヤスヤとねんねです(/ω\)

 

りとくんは、お気に入りを見つけたようです(・ω<)

 

ママが終わるまでがんばって待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付