産後の骨盤矯正は無料託児付きが人気のヒミツ♡

 

 

 

スタイルラボ高松へ

 

 

 

 

 

 

 

 

虹12月9日(金)のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーかやなちゃん☆ひみなちゃんクリスマスツリー

 

 

 

今日もニコニコ元気にご来店です音譜

 

 

「ひみなちゃんと一緒にとりた~いラブラブ」と(・∀・)

 

お姉ちゃんのかやなちゃん音譜

 

 

ミルクも飲んでごきげんさんです(///∇//)

 

 

おもちゃで楽しく遊びます(・ω<)

 

 

プレイジムの中に入って喜んでいました( ´艸`)

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーちはなちゃんクリスマスツリー

 

 

 

すくすく成長中の、ちはなちゃん(・ω<)

 

 

手をあげたり、足をバタバタ音譜

 

元気いっぱいですねo(^▽^)o

 

 

天井の飾りをじーーーっと見ています(/ω\)

 

 

いつも落ち着いている、ちはなちゃんラブラブ

 

 

スタッフに抱っこされながら音譜

 

静かに眠りにつき、スヤスヤとママを待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーゆうりちゃんクリスマスツリー

 

 

 

はじめはママと離れると、ごきげんななめさん(`・ω・´)

 

でも少しづつ慣れてきました(・ω<)

 

 

アンパンマンのレジのおもちゃで遊びます音譜

 

 

たくさんお友達がいたので(・∀・)

 

楽しく過ごしながら、ママを待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーももかちゃんクリスマスツリー

 

 

 

先週は、ママと離れるとごきげんななめさんになっていましたが音譜

 

今日はニッコニコですo(^▽^)o

 

 

プレイマットにごろんとなると音譜

 

手足をバタバタ動かせます(/ω\)

 

ママが終わるまでがんばって待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付