虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

ハロウィンそうたろうくんハロウィン

 

 


 

プレイジムでごろん音譜

 

かわいらしい表情ですねラブラブ

 

おさるさんのガラガラを見てるのかなはてなマーク

 

 

おっきくバンザーーイのポーズ(^∇^)

 

 

おててをグーにして、バンザイのポーズが上手合格

 

おてての観察をしていました( ´艸`)

 

実は、おさるさんのガラガラもにぎっているんですよ音譜

 

 

グーにしたポーズから(・∀・)

 

くりっとしたかわいらしいおめめが…なんとも言えませんドキドキ

 

 

グーのポーズで、きりんさんのガラガラもにぎってカメラ目線です音譜

 

プレイジムで楽しく過ごす、そうたろうくんでしたo(^▽^)o

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンめいちゃんハロウィン

 

 

 

ごろんをして、「めいちゃ~~んビックリマーク」と呼ぶと音譜

 

こっちを向いてくれます( ´艸`)

 

 

カメラ目線が上手な、めいちゃんです合格

 

 

キリンさんのガラガラさんと、はいポーズ音譜

 

 

仲良しのキリンさん(/ω\)

 

カメラ目線でツーショットです(・∀・)

 

 

にこっと笑った、ステキな1枚ですドキドキ

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンさえちゃんハロウィン

 

 


 

寝起きの1枚が、こんなにステキな笑顔ですドキドキ

 

 

カメラ目線がとっても上手です音譜

 

かわいらしいですねラブラブ

 

 

横向きでも上手に目線はカメラです(・∀・)

 

おててしゃぶりが上手です合格

 

おっきなお口を開けて、グーごとパクリキスマーク

 

 

ちょっと離れてみても、この目線に、この笑顔o(^▽^)o

 

 

どっちからカメラをかまえても終始ごきげんさんな、さえちゃん音譜

 

寝起きとは思えませんね( ´艸`)

 

ママが終わるまでごきげんさんで待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店