虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

ハロウィンあかねちゃんハロウィン

 

 

 

ベビーラックにごろん音譜

 

ごきげんさんの、あかねちゃんですo(^▽^)o

 

カメラ目線でにっこり(⌒▽⌒)

 

 

少し表情変わっての、それでもかわいい笑顔ですねラブラブ

 

 

オーボールを上手ににぎっていますよ合格

 

しばらくの間にぎっていることができました( ´艸`)

 

 

次は、反対の手でガラガラをにぎっています音譜

 

 

上、下へと、手を動かすと、ガラガラ鳴ってにっこりo(^▽^)o

 

カメラ目線のとっても上手な、あかねちゃんでした(≧▽≦)

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンたいようくんハロウィン

 

 

 

ママからお預かりをして、プレイルームを見渡すと…(`・ω・´)

 

にこ~~っと笑って嬉しそうな、たいようくんです音譜

 

プレイマットにごろんして、キョロキョロ(・∀・)

 

 

おててをニギニギが上手合格

 

しばらくの間、ニギニギしながら(⌒▽⌒)

 

ゆらゆらゆれる人形や、横の方を見たりしていました(・∀・)

 

 

おててはそのままで、キリンさんのあんよが気になる様子音譜

 

 

ガラガラを手に持つと、それをブンブンとふって( ´艸`)

 

キリンさんの方へ振っています音譜

 

 

手に持つと、やっぱり「あーーんキスマーク」となりますよね( ´艸`)

 

おいしいかなぁ~~はてなマーク

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店