虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

ハロウィンめいちゃんハロウィン

 

 

 

プレイマットにごろんすると、カメラ目線です音譜

 

 

ゆれるおもちゃをじーーっと見ています(・∀・)

 

 

にこりと笑ったり(///∇//)

 

1人でもごきげんさんですラブラブ

 

 

足を上にあげたり音譜

 

手をグーにしたりして遊びます合格

 

 

ママが終わるまでとっても落ち着いて過ごしていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンそうたろうくんハロウィン

 

 

 

「少し眠いかもですぐぅぐぅ」と、ママからお預かり(*゚ー゚)ゞ

 

 

プレイマットのおもちゃをキョロキョロながめます(・∀・)

 

 

鏡に写る自分をじーーっと見ています(`・ω・´)

 

 

少し眠くなってきたかなはてなマーク

 

この後は、抱っこで過ごしながら音譜

 

ママを待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンさわちゃんハロウィン

 

 

 

ハイハイも出来るようになってきて合格

 

動き回ります( ´艸`)

 

 

音の鳴るおもちゃが大好きラブラブ

 

 

手を伸ばして、グーーーンビックリマーク

 

横のおもちゃを見ています(・∀・)

 

 

アンパンマンみつけた~~(σ・∀・)σ

 

 

ズリバイでいろいろ興味津々の、さわちゃん音譜

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンみずきくんハロウィン

 

 

 

日に日に大きくなっている、みずきくん合格

 

イケメンですドキドキ

 

 

上にみえる装飾をじーーっと(・∀・)

 

 

頭をこちらに向いて、カメラ目線です(`・ω・´)

 

 

とってもかわいく笑ってくれましたラブラブ

 

 

その後、眠くなってきて、スヤスヤと眠ってしまいましたぐぅぐぅ

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店