虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

月見はやとくん月見

 

 


 

ベビーラックにごろんして音譜

 

ごきげんさんな表情の、はやとくんです(⌒▽⌒)

 

 

ガラガラをにぎってのポーズ( ´艸`)

 

 

おっきなお口を開けて、にっこにこラブラブ

 

ごきげんさんですねo(^▽^)o

 

 

よく笑ってくれる、はやとくん(^∇^)

 

笑顔がまぶしいですね合格

 

 

楽しそうに笑う表情を見て、こちらも笑顔になります音譜

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店