虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

月見みおりちゃん☆しおりちゃん月見

 

 

 

すっかりお店に慣れて、ままごとに音譜

 

「コーンだよビックリマーク」と教えてくれました(笑)

 

 

「ワンワンのテレビみたい~音譜」と、DVDをつけて大喜び(・∀・)

 

 

しおりちゃんは、ラックの上で周りをキョロキョロします(^∇^)

 

 

少し眠そうで、あくびをしながらもぐぅぐぅ

 

ずっと落ち着いて過ごしました(*^▽^*)

 

 

みおりちゃん、お絵かきも大好きで( ´艸`)

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店