虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

花火あゆはちゃん花火

 

 


 

おっきなおめめで、スタッフの方を見ていますグラサン

 

じーーっとにらめっこ(`・ω・´)

 

 

カメラをかまえても、ずーっとスタッフを見てます音譜

 

 

ベビーラックにごろんして、にっこりビックリマークはてなマークかな(・∀・)

 

 

かわいらしいにっこりラブラブ

 

なんかしゃべっているようですo(^▽^)o

 

 

なんともかわいらしい表情ですドキドキ

 

おちょぼぐちがかわいらしい口笛

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店