虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

カキ氷はなちゃん☆おにいちゃんカキ氷

 

 

 

今日は、お兄ちゃんと一緒にご来店です(・∀・)

 

少し眠そうです口笛

 

 

小学2年生のお兄ちゃん音譜

 

ミニカーに興味津々で遊んでくれましたよ(`・ω・´)

 

 

あくびをしながら、上を見てじーーっとしています( ´艸`)

 

 

手をグーにして、寝る体制です音譜

 

この後、すーーーっと眠りましたぐぅぐぅ

 

 

お兄ちゃんは、もくもくと1人で遊びo(^▽^)o

 

お片付けも自分で全部してくれました合格

 

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カキ氷ゆうとくんカキ氷

 

 

 

また大きくなってご来店の、ゆうとくん(・∀・)

 

 

オーボールをとてもしっかり持ちます音譜

 

 

足もたか~~~くあげて、上手に遊びます合格

 

 

音の鳴るボールを鳴らすと音譜

 

こちらを見て、にっこり(///∇//)

 

 

カメラ目線で、かわいいお顔ラブラブ

 

癒されますドキドキ

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カキ氷しほちゃんカキ氷

 

 

 

プレイマットにごろんとなると、ゆれるおもちゃさわります音譜

 

 

上手に引っ張ります(・∀・)

 

 

カチャカチャ音を鳴らして口笛

 

「あー音譜」「う~~ラブラブ」と、お話し上手です(///∇//)

 

 

夏らしい水玉ワンピースが、とってもかわいかったですよドキドキ

 

 

手足をバタバタ音譜

 

終始、ごきげんさんでママを待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店