虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

カキ氷とあくん☆さくちゃんカキ氷

 

 

 

とあくんのカメラ目線(・∀・)

 

にっこりドキドキ

 

 

コロコロボールのボールを取り出しているところ音譜

 

上手につかんでとれました~~o(^▽^)o

 

 

スタッフと一緒に絵本をみよう(`・ω・´)

 

…DVDに夢中な、とあくんでした( ´艸`)

 

 

次から次へと、いろんなおもちゃが気になります音譜

 

楽しく遊ぶ、とあくん(⌒▽⌒)

 

 

さくちゃんは、ずーーっとねんねしていました(///∇//)

 

スヤスヤと気持ちよさそうにラブラブ

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カキ氷いとちゃんカキ氷

 

 

 

おめめがクリクリな、いとちゃん(≧▽≦)

 

ゆらゆらゆれる人形や、ガラガラに夢中です音譜

 

 

あんよも上手に使ってバランスをとりながら合格

 

手を伸ばして人形さんをつかむのが上手です(///∇//)

 

 

お口を開けて、かわいらしい表情ラブラブ

 

一生懸命な様子です(`・ω・´)

 

 

今度は、お口をむーーーっとして、人形さんとにらめっこ音譜

 

 

最後はカメラ目線で音譜

 

ステキな1枚が撮れました合格

 

終始ごきげんさんで、プレイマットで遊ぶいとちゃんでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

カキ氷えいすけくんカキ氷

 

 

 

プレイジムにごろんして音譜

 

ごきげんさんな、えいすけくん(・∀・)

 

にっこにこです音譜

 

 

カメラ目線がとっても上手合格

 

おさるさんのガラガラを持って(⌒▽⌒)

 

 

おめめパッチリで、かわいらしいですねドキドキ

 

 

ガラガラを、ガラガラ音譜

 

ぶんぶん振り回しながらとっても楽しそうに遊ぶ、えいすけくんです音譜

 

 

お口も開いて、本当にノリノリなんですビックリマーク

 

あんよや、おててをブンブンしているんですビックリマーク

 

かわいらしいお声を出して、しゃべっていましたドキドキ

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店