虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

カキ氷いとちゃん☆とあくん☆さくくんカキ氷

 

 

 

今日も元気にみんなでご来店です音譜

 

先週、体調がすぐれなかったとあくんも、元気いっぱいです(・∀・)

 

 

いとちゃんは、首も座ってしっかりしたお顔ですドキドキ

 

 

さくくんは、今日もぐっすり眠っています( ´艸`)

 

 

カメラ目線でとてもかわいいですラブラブ

 

 

とあくん、ブロックが気に入って音譜

 

楽しくずっと遊んでいました(⌒▽⌒)

 

ママ達が終わるまで仲良く遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カキ氷ちせちゃんカキ氷

 

 

 

ご来店のたびに大きくしっかりした、ちせちゃん(・∀・)

 

ラックの上でこちらを見てくれますラブラブ

 

 

ボールをコロコロと鳴らすと音に反応します音譜

 

 

カメラ目線で手足をバタバタ(≧▽≦)

 

とっても元気に過ごしながらママを待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店