虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

カキ氷りんかちゃん☆かのんちゃんカキ氷

 

 

 

今日は、代休でお姉ちゃんのりんかちゃんも一緒にご来店音譜

 

バンボに座って、ピースです(^∇^)

 

 

大きくなった、りんかちゃんラブラブ

 

とってもしっかりしています合格

 

 

かのんちゃんは、アンパンマンが大好きですドキドキ

 

 

2人で仲良く遊んでいます( ´艸`)

 

大きな声で歌いますo(^▽^)o

 

 

プレイマットの中に入って、2人で仲良しです音譜

 

 

カメラを向けると、2人でポーズ(・∀・)

 

癒されましたラブラブ

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店