虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

カブトはやとくんカブト

 

 

 

プレイマットにごろんとすると音譜

 

こちらを見てくれました(^∇^)

 

 

カメラを近づけると、カメラ目線です(///∇//)

 

かわいい~~ラブラブ

 

 

音の鳴る方を向いたり、きょろきょろ音譜

 

 

足を上にあげて体をよじったり、元気いっぱいです合格

 

 

手を上にあげて、バンザ~~イビックリマーク

 

表情もいろいろ出てきて(・∀・)

 

とってもかわいいはやとくんでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

カブトまおちゃんカブト

 

 

 

髪の毛を2つに結んで、とってもかわいいまおちゃんドキドキ

 

 

プレイマットにごろんとすると音譜

 

じーーっと見ています(`・ω・´)

 

 

ゆれるおもちゃを見たり、スタッフの顔を見ます音譜

 

 

おめめパッチリドキドキ

 

美人さんですねラブラブ

 

 

オーボールを舐めまわしたり( ´艸`)

 

楽しく遊びながらママ待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カブトせいなちゃん☆りいなちゃんカブト

 

 

 

今日も元気いっぱいの、せいなちゃん音譜

 

「やっほ~~ビックリマーク」と手を振ってくれました(^∇^)

 

 

りいなちゃんは、プレイマットのおもちゃを引っ張ります音譜

 

 

トムとジェリーのDVDをつけると、真剣にみています(`・ω・´)

 

 

少しごきげんななめさんになりましたが口笛

 

すぐにごきげんさんになって遊びだしました合格

 

お姉ちゃん、妹に優しいですラブラブ

 

 

足を高く上げて寝返りしそうになっていましたよ音譜

 

これからの成長が楽しみですね(・∀・)

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カブトしゅんとくんカブト

 

 

 

先週よりまた、少しふっくらしてお兄ちゃんになったように思います合格

 

 

手を口に入れながら、ゆれるおもちゃをじーーっと見ます音譜

 

目をキョロキョロしながら周りを見ます(`・ω・´)

 

 

お洋服も夏らしくてかわいいですラブラブ

 

暑くなりましたねあせる

 

 

足を上にあげて、伸びをしていました(^∇^)

 

 

プレイマットのおもちゃをカチャカチャ触りながら音譜

 

お利口さんにママを待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店