虹本日のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

カブトさくとくん☆ちさちゃんカブト

 

 

 

最初はごきげんななめさんだった、ちさちゃんですが(`・ω・´)

 

少しすると落ち着いて、遊びはじめました音譜

 

さくとくんは、アンパンマンのバスを観察中(・∀・)

 

 

並べているところ音譜

 

並べるのも得意です合格

 

 

かっこいい車も大好きですドキドキ

 

さすが男の子です(///∇//)

 

 

でも、おままごとも大好き( ´艸`)

 

きゅうりやいちご、ミカンなど、順番にパクリキスマーク

 

食べちゃいました(^∇^)

 

 

ちさちゃん、少し支えてあげると、しばらくこの態勢で音譜

 

お野菜や果物をパンパンとたたいて遊びます音譜

 

転がっていくのが楽しいみたい(⌒▽⌒)

 

カメラ目線が上手です(///∇//)

 

かわいらしいのが撮れましたドキドキ

 

プレイマットでも、ゴロゴロして、寝返りもみせてくれました合格

 

ママが終わるまで2人とも楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店