虹本日のお預かりのお子様の様子です虹

 

 

 

 

 

 

カブトはやとくんカブト

 

 

 

手を口に入れて、こちらを見てくれます音譜

 

かわいいねドキドキ

 

 

ゆれるおもちゃをじーーっと見ています(`・ω・´)

 

 

おもちゃをさわって喜びます(・∀・)

 

 

体勢を変えて、抱っこするとにっこり(///∇//)

 

 

音の鳴るおもちゃをみてキョロキョロしていました( ´艸`)

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カブトそうまくんカブト

 

 

 

すくすくと大きく成長中の、そうまくん(^∇^)

 

とってもよく笑ってくれますドキドキ

 

 

手足をバタバタしながらごきげんさんです音譜

 

 

オーボールを持つと振り回します(`・ω・´)

 

 

「あ~ビックリマーク」「きゃードキドキ」と、大きな声でお話ししてくれます音譜

 

 

舐めてみたり、上手に持って遊んでいました(・∀・)

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店