本日のお預かりのお子様の様子です






しょうたくん




モコモコの服を着て

かわいいしょうたくん(*⌒∇⌒*)

バンボに座ります



音の鳴るおもちゃをじーーっと見ていますо(ж>▽<)y ☆



ガラガラを渡すと、上手に鳴らします



口に入れて、アーンと食べたり、舐めたり(●´ω`●)ゞ

お上手です

少しすると、「抱っこ~~」と言ってきて(///∇//)

ママが終わるまで抱っこでがんばって待っていましたよ






ゆういちろうくん




ママと離れると、少しごきげんななめさん(´・ω・`)

抱っこでお預かりです

遊ぶところをみつけると、すぐにごきげんさん( ̄▽+ ̄*)



プレイジムの中に入って、おもちゃを引っ張ります



カメラ目線でにっこり笑ってくれました(///∇//)



ママを探しながらも、部屋の中を元気に歩き回ります



バンボに座ったり、立ったり

楽しく過ごしながらママを待っていましたよ






いちろうくん




本日も元気にご来店です

プレイマットにごろんо(ж>▽<)y ☆

ごきげんさんです



「あー」「う~」と、話しながらゆれるおもちゃをながめます



鏡に映るとじーーっと見ています| 壁 |д・)



あくびをしながら少し眠そうです

手足をバタバタ

カメラ目線です(●´ω`●)ゞ



のびをしたり、左をみたり、頭をゆらゆらしたり

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよ






本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店