本日のお預かりのお子様の様子です






ひまりちゃん




カメラをかまえると、こっちを向いてくれるひまりちゃん



お目当てのおもちゃに向かってハイハイで進みます

どれにしようかなぁ



すみっこにあった、ボールコロコロ落としと

ゆれるカタツムリさんの動きがおもしろいみたい

にこっと笑って振り向いた姿が、かわいらしい



つかまりたっちもとっても上手な、ひまりちゃんです

つかまりたっちをして、押し車のようにおして歩いていきます



おもちゃ箱をのぞきこんで、オーボールをみつけました

こっちを向いて、オーボールを…

はいっと、私の方へ

どうぞみたいにしてくれました

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよ






あさひくん




ねんねしていたみたいなので

しばらくは抱っこをしていました

プレイマットにごろんすると

お気に入りのおもちゃを上手にニギニギ

「あーーん」とお口の方へ



足の裏と裏を合わせているところ

舌をぺろっと出して、かわいらしいですね



お気に入りでずっとはなしません



右の手には、お気に入りのおもちゃ

左手には、もう一つおさるさんのをニギニギして、あーん



寝起きだったあさひくんでしたが

ごきげんも良く、ずーーっとお気に入りのおもちゃで遊んでいました

とっても上手にニギニギ、かみかみしていました

ママが終わるまでごきげんさんで待っていましたよ






本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店