虹本日のお預かりのお子様の様子です虹









ペンギンかなたくんペンギン



今日も、「こんにちは!!」と、元気にご来店ニコニコ





お店にも慣れてくれておもちゃの箱の中の


飛行機を取り出して、





飛ばす真似をしてみせてくれましたDASH!


トミカのマップをひろげて、


トーマスの汽車や車を走らせたり、





電車も大好きでいろんな名前を教えてくれました合格


今日気にいったのは、ニモのぬいぐるみラブラブ


お母さんにみせに行ったり、転がしたり音譜





元気にとても楽しそうに遊んでくれました星


お母さんが終わっても、「まだ遊びたい!!」と言ってくれて嬉しかったですニコニコ








虹本日もたくさんのご来店ありがとうございました虹


虹またのお越しを心よりお待ちしております虹