虹本日のお預かりのお子様の様子です虹









黄色い花そらちゃん☆ひさきちゃん黄色い花



そらちゃんは、まず、箱の中から


いろんなおもちゃを、よりすぐっています!!


飛行機を見つけて、ブーーンDASH!





うーたんのDVDを発見ビックリマーク





「みる~~ラブラブ


ひさきちゃんは、プレイジムにごろんしていたけど


泣き出したので、抱っこでニコニコ





ゆらゆらラックにごろんして、しばらく過ごします音譜





そらちゃん、お絵かき合格





真剣なまなざし目


上手にお絵かきできました音譜


2人ともおりこうさんでママを待っていました合格







ペンギンしゅんくんペンギン



お手てニギニギ音譜


ばっちりカメラ目線です目





かわいいね音譜





こちらを見て、りりしいお顔ですニコニコ


ガラガラをお手てに持たせてあげると…





すぐにお口へ合格


もぐもぐ星


それでも目線は、キリンさんが気になって、


じーーっと見つめ目





上の方も気になって…





いろいろと動いたり、


音のする方が気になるしゅんくんでした音譜







黄色い花かんなちゃん黄色い花



プレイジムにごろんするとすぐに、


ぞうさんに手が伸びて、にぎにぎ音譜





赤いリボンがよく似合ってますラブラブ





ボールをにぎって、


「これなんだろ~~はてなマーク」みたいに、こちらをみています目





ボールとツーショット音譜





かわいらしいお顔がとれました恋の矢


寝返りも上手に!!





その後ろ姿もなんともいえませんラブラブ


思わず抱きしめたくなりますよねドキドキ


ボールさんとにらめっこ目


で…パクリ星


ママが終わるまで、楽しく遊ぶかんなちゃんでした音譜








虹本日もたくさんのご来店ありがとうございました虹


虹またのお越しを心よりお待ちしております虹